1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『朝使ったコップは1日使い倒す!』アラサー主婦がルーティンを暴露合戦!

『朝使ったコップは1日使い倒す!』アラサー主婦がルーティンを暴露合戦!

  • 2023.1.23
  • 7232 views

日々家事をこなす専業主婦の女性には愚痴が沢山…!?そこで今回は、日々家事を上手くこなしている女性を描いた漫画「とあるアラフォー女達の日常」を紹介します!

『とあるアラフォー女達の日常』

これはとあるアラフォーの女性3人組のお話です。 学生の頃に仲良しだった彼女たち。 なんと25年ぶりの再会を果たし、カフェで話に花を咲かせていました。 特に夫、家事などの不満で大盛り上がり…! その後、日々の暮らしをいかに楽して過ごすかで張り合いはじめ…?

私なんて…

lamire
出典:Youtube

1人の女性が、洗い物を減らす作戦として1日でコップを1つしか使わない荒業を紹介。 その話に驚きつつ、他の2人も張り合いながら、日常の不満を沢山話し、日ごろのうっぷんを晴らしました。 その後、満足した3人は普段の生活に戻っていくのでした。

日々の苦労に拍手を

愚痴を吐きたくなることも、毎日こなしている3人の女性。 話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごせてよかったです。 (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる