1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寝落ちした彼氏のスマホに通知…「また会いたいな~♡」私の友人と”浮気”していた!?→”置き手紙”を残して永遠の別れを告げる…!

寝落ちした彼氏のスマホに通知…「また会いたいな~♡」私の友人と”浮気”していた!?→”置き手紙”を残して永遠の別れを告げる…!

  • 2023.1.23
  • 12444 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、そんな皆さんから集めた体験エピソードをご紹介します!

彼のスマホには…

彼と一緒にお家デートをしていたときのこと。 彼は映画を見ながら寝落ちしていました。 すると、そのとき彼のスマホが鳴りました。 私はどうしても気になり、内容を見てしまったのですが… なんと、私の友人と連絡を取っていたことが判明。 「〇〇(私の名前)ってうざいよね〜」と送られてきていました。 私は彼のフリをして「確かに〜」と返しました。 数分後、その友人から「そういえば、この前は会ってくれてありがとう♡また会いたいな〜♡」と返信が。 浮気を確認し、腹立たしい気持ちを抑えながらその子に「今までありがとう♡友人関係解消な!〇〇より」という返信を私からして… 彼のLINEから削除し…寝ている彼に「永遠にさようなら〜理由は友人に聞いてね〜」と置き手紙をして別れました。 (匿名)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる