1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「家事のテストに合格したら付き合おう」”初デート”で事件勃発!?ドライブの目的地は”相手の家”…→好きな人の豹変ぶりに恐怖…

「家事のテストに合格したら付き合おう」”初デート”で事件勃発!?ドライブの目的地は”相手の家”…→好きな人の豹変ぶりに恐怖…

  • 2023.1.23
  • 11786 views

皆さんは人の裏の顔を見たことはありますか? 今回は、「さわやか部長が豹変した話」を紹介します。

『部長の家に連れていかれた話』

大学生の主人公は、テニスサークルに所属していました。 女性に対しての扱いが酷く、暴言やこき使われることが多いとんでもないサークルでした… しかし、部長だけはさわやかで優しく、そんな部長に恋心を抱いている主人公。 ある日、部長からドライブデートに誘われました。 デート当日、ワクワクしながら車に乗ると、着いたのは部長の家…!? 家に着いたとたん部長は豹変し、無理やり家に連れ込まれました… 部長は主人公に「テストで家の家事をして。合格したら付き合おう!」と言い始めたのです。

とにかく逃げなければ!!

出典:YouTube

部長にせまられ、危機を感じた主人公。 とにかく必死でにげました… その後、主人公の兄たちの協力で無事部長に反撃することができたのでした…!

裏の顔…

さわやかだと思っていた部長の裏の顔に驚きましたね… 兄たちの協力で反撃できてスカッとです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる