1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢 1/23(月)~1/29(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

【今週の運勢 1/23(月)~1/29(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

  • 2023.1.23
  • 4380 views
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います! 運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

人の目が気になって、気を遣いすぎてしまいそう。とり繕うことなく、ありのままのあなたでいることが、幸運を引き寄せます。さらに、自分のいいところ、得意なことを書き出して客観的に分析すると、セルフイメージの向上にもなるので、ぜひやってみて!

ラッキーアイテム:美容乳液

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

今までコツコツとやり続けてきた成果が結果として現れるとき。
特に、愛のある行動をしてきた人は、ここで天からのうれしいプレゼントがありそう! この時期は、いいことも悪いことも何でも表に出てしまうので、ウソ・偽りの発言をするとすぐにバレるので、気をつけましょう。

ラッキーアイテム:グレープジュース

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

今週は買い物は控えて、持ち物を減らしていくことを意識しましょう。
さらに、うまく進まないことは「必要のないこと」なので、一度やめて整理してみることをオススメいたします。すると、そこに新しいスペースが生まれて、本当に必要なご縁がやってきますよ。

ラッキーアイテム:チョコクッキー

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

すごく楽しい毎日になりそう。モチベーションもキープできるので、ダイエットも筋トレも、いつも以上にがんばれそうですよ。ただし、ムリのしすぎは禁物。疲れが出てザセツしやすくなるので、セルフケアにあてるいやしの時間を組み込むことも忘れずに。何ごとも、メリハリが大切です。

ラッキーアイテム:ラメ入りアイシャドウ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

お疲れのせいか、何かとイライラモードに…。そういうときは、神社に出かけてみてください。不思議と心を鎮められますよ。
あとはヨガやヒーリング音楽を聴くのもオススメ。深くリラックスできるようになると、メンタルが安定します。意識的にぜひとり入れてみてください。

ラッキーアイテム:ダウンベスト

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

メイクとファッションをほんのちょっとがんばるだけで、今はあなたの美しさが十分際立ちます。トレンドをとり入れつつ、自分に似合うアイテムに投資してみてください。
そのためには、情報収集して自分のセンスを磨くのはもちろん、専門家にアドバイスをもらうと、劇的に変化できますよ♪

ラッキーアイテム:黄色のスニーカー

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

今週は「体質改善」に関することを新たに始めるのに向いているときです。
例えば、ファスティングで腸内環境を整える、鍼灸やアロママッサージの施術を受けて血流やリンパの流れをよくするなど。「巡り」をよくすることで、開運していくのでぜひやってみてくださいね。

ラッキーアイテム:ミニ財布

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

判断力が鈍ってしまいそうですが、その原因は睡眠負債を抱えているからかもしれません。
しっかり睡眠をとれているか計測することも含めて、深く眠るための工夫をしてみてください。できるだけ、夜はパソコン、スマホも使わないようにしましょう。

ラッキーアイテム:ぬか漬け

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

人との交流が面倒になる、仕事に出かけるのが億劫になる…など、朝からネガティブな気分になりやすい時期です。
そいうときは、スキンケアのときに、好きな香りのスキンケアコスメを使う、お気に入りのフレグランスをつけるなど、「香り」を意識してみてください。ハッピーな気分になれますよ。

ラッキーアイテム:フレグランスシャワージェル

山羊座 12/22~1/19

今週は先行投資を重視して行動してみましょう。趣味や勉強のための自己投資を始めると、人生の目標が見つかって、モチベーションアップにつながりそうです。
また、ちょっとぜいたくなスキンケアに投資するのも◎。大きな手応えを感じて気持ちが上向きなりますよ。

ラッキーアイテム:豆腐サラダ

水瓶座 1/20~2/18

疲労がたまりやすいので、リラクゼーションが今週の課題。特に、酵素風呂やサウナなど、体を芯から温めて代謝を一気に上げると、頭も体もスッキリ!
思いきってスマホを手放してみて。想像以上に深くリラックスできて、いいインスピレーションが湧いてきそうです。

ラッキーアイテム:ベージュのダウンジャケット

魚座 2/19~3/20

疲労がたまりやすいので、リラクゼーションが今週の課題。特に、酵素風呂やサウナなど、体を芯から温めて代謝を一気に上げると、頭も体もスッキリ!
思いきってスマホを手放してみて。想像以上に深くリラックスできて、いいインスピレーションが湧いてきそうです。

ラッキーアイテム:リップライナー

元記事で読む
の記事をもっとみる