1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おひつじ座】12星座占い♡ 1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

【おひつじ座】12星座占い♡ 1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

  • 2023.1.23
  • 546 views

総合運:★★☆☆☆

心が揺れやすく感情のコントロールが難しくなる今週は、慎重に行動すると◎

同情心が深くなって、いろいろな人の気持ちが理解できるとき。ただ自分の感情をコントロールするのが難しいときなので、情に流されて行動すると、後々トラブルに発展することも。優しい気持ちで相手に寄り添うことはいいことですが、何か行動を起こすのは慎重になりましょう。

とくに心が揺れやすい姿は誤解を生みやすいので、浮気など疑われないようご注意を。

恋愛運:★☆☆☆☆

マメな連絡を心がけ、メッセージのやり取りでは愛のある言葉を選ぶようにしましょう♡

今週は、恋は一休みの時です。自分では意識していなくても、心が少々お疲れ気味なので、一人で過ごす時間を大切にするといいでしょう。シングルの人は、恋のチャンスはもう少し先と割り切って、今はじたばたせずのんびり過ごすといいでしょう。

カップルの人も、パートナーのちょっとした言動で心が揺れやすいので、少し距離を置くといいかもしれません。ただし、連絡だけはマメに取り合いましょう。メッセージのやり取りでは愛のある言葉を選び、核心に迫る話題はしばらく避けた方がよさそうです。

金運:★★☆☆☆

今週は先々のことを考えるよりも、丁寧に過ごすなど日々の積み重ねを大切にすると吉

うまい儲け話には、慎重になるべきときです。「絶対大丈夫!」という話にこそ、裏がありそう。大きな落とし穴にハマる可能性が高いので、断るのが無難です。また、今週は先々のことを考えず、日々の積み重ねを大切にしましょう。

数年先のための先行投資などは、おすすめしません。すぐに考えが変わり、後悔する可能性が高いでしょう。それよりも今日1日を丁寧に過ごし、堅実な金銭感覚を保つことです。そうすれば、金運も安定するでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

オフホワイト

ラッキーアイテム

ミネラルウォーター

元記事で読む
の記事をもっとみる