1. トップ
  2. ネイル
  3. いつもランキング上位に!?爪に優しい【OSAJI】のアップリフトネイルカラーをご紹介♪

いつもランキング上位に!?爪に優しい【OSAJI】のアップリフトネイルカラーをご紹介♪

  • 2023.1.22
  • 762 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! ZOZOTOWNのランキングでいつも部門上位に入っているネイルポリッシュが気になり、購入してみたのでご紹介します!

【OSAJI】アップリフトネイルカラー

出典:Instagram

全27色展開・OSAJIのマニキュアを購入しました。 色に迷いましたが「23泉」を選びましたよ!

魅力的なきらめき

出典:Instagram

光にかざすと、ラメがぎっしり入っています♡ 色に深みがあり、単調にならないのが可愛いですよね。

塗るとこんな感じ♡

出典:Instagram

実際に塗ってみました。 3度塗りをしても透け感があり、寒色でも肌になじみやすいと感じましたよ! また、色ムラになっても不自然ではないぐらいニュアンスがあるので、普段ネイルを塗らない方でも塗りやすいのではないでしょうか。 今まで気にしたことはなかったのですが、ポリッシュ特有の塗った後の重さがなく、とても快適です◎ 詳しく特徴を見ると「爪の潤いを守るハーブエキス配合」「ストレスフリーの使用感」との記載があり、爪に優しい効果があるため快適というわけですね。

気になったら検索を!

出典:Instagram

購入したのはラメが入ったタイプですが、色によってキラキラが抑えられたものもあるのでオフィスネイルにもおすすめです。 気になったらぜひ検索してみてくださいね!


今回はOSAJIのネイルポリッシュをご紹介しました。 たまには、ネイルカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか。 <商品情報> 商品名:OSAJIオサジ アップリフト ネイルカラー カラー:23izumi泉 品番:56310823(ZOZO) 値段:¥1,870(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる