1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「先輩の男なら奪えると思って♡」バイトの後輩に彼氏を奪われた!?最低すぎる後輩女の末路が最高すぎる…!

「先輩の男なら奪えると思って♡」バイトの後輩に彼氏を奪われた!?最低すぎる後輩女の末路が最高すぎる…!

  • 2023.1.22
  • 8395 views

浮気は最低ですが、その浮気相手が彼の女友だちや自分の後輩だったらもっと最悪だと思いませんか? 今回は夫や彼氏に「最悪な浮気をされた女性のエピソード」を2選ご紹介します!

クリスマスの時期に浮気デートを楽しんでいた夫

クリスマスの前日、私の友人がデパートで女性と歩いている夫を見かけました。

その女性は夫の女友だち。

私とは結婚してから1回もデートしたことがないのに、その女友だちとはデパートに出かけていたのです。

夫に聞くと、「子どものクリスマスプレゼントを買いに行っていたんだ」と。

もしそうだったとしても女友だちと買いに行く意味が分かりません。

その後も実際に子どもにプレゼントを渡すこともなかったので、きっと浮気だったのでしょう。

(女性/主婦)

子どもを言い訳に使うのが許せない

浮気も最低ですが、子どもをその言い訳に使うのは許せませんね。

夫と再構築するためには、その女友だちとはきっぱり縁を切ってもらった方がいいかもしれません!

私の後輩と浮気していた彼

当時、彼は私の知人が店長をしているお店でバイトしていました。

そのお店には私の学生時代の後輩も働いていたのですが、バイトを始めてから急に彼の態度が冷たくなり、「もう好きじゃないかも」と言われるように…。

知人の店長になにか知らないかと相談すると、「もう1人のバイトの子と浮気しているよ」と言われました。

後輩は「先輩の男なら絶対奪える」と知人に言ったのだとか。

すっかり幻滅して彼に別れを切り出すと何度も謝られましたが断固拒否。

後輩の方は遊び半分で彼に近づき、彼を本気で好きになったそうですが結局振られたそうです。

2人のことは今でも許せませんが、そういう女は遊び相手で終わるだけなんだなと思うと少しスッキリしました。

(女性/フリーター)

遊ぶつもりが遊ばれていた後輩にはスッキリ

遊び気分で他人の彼に手を出すのは最悪ですよね。

遊ぶつもりが遊ばれていた後輩も、誘いに乗ってしまった彼も、きっと今頃後悔しているでしょう。

浮気された方はいつまでも心の傷が残りますが、嫌な思い出は早く忘れてしまった方がいいかも。

浮気する夫や浮気症な彼氏には、皆さんも十分注意してくださいね!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる