1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これは!!♡」と一目惚れ♡♡やっぱ可愛すぎる♡【ZARA】“ブラックアイテム”紹介

「これは!!♡」と一目惚れ♡♡やっぱ可愛すぎる♡【ZARA】“ブラックアイテム”紹介

  • 2023.1.22
  • 8148 views

コーディネートしやすいしやすい黒のお洋服こそ、凝ったデザインの一着を選ぶと周囲と差が付けられますよ。 今回は、@__maco210さん、@cococloset128さん、@midopeiさんが購入した、ZARAの一目惚れ級の黒アイテムをご紹介していきます。 売り切れる前に、早めにチェックしておきましょう!

着るとよりデザインの可愛さがわかる黒ニット

出典:Instagram

@__maco210さんお気に入りの黒アイテムが、こちらのリブスリーブデザインニットセーター。 投稿によると、着た方がその可愛さがよりわかるお洋服だそう。 サイドにリブをあしらった独特のデザインがユニークで、着こなしのマンネリ防止にも◎ですね。 身長154cmの投稿者さんはXSサイズを着用しているそうで、インナーを重ね着したスタイルも楽しめそうです。

シンプルに見えて凝ったデザインのアイテム

出典:Instagram

一見シンプルな黒ニットと思いきや、デザインがおしゃれなこちらの一着。 @__maco210さんは、店舗で「これは!!♡」と一目惚れしたと投稿していますよ。 華やかなパールネックレスやポインテッドトゥパンプスをコーディネートして、エレガントに着こなしても素敵にまとまりそうですね。

ビッグカラーがインパクトあるアイテム

出典:Instagram

@cococloset128さんは、セールで黒のコントラストトップステッチポプリンシャツを購入したそう。 色が黒なので落ち着いた印象があるものの、ビッグカラーがアクセントになったトレンド感◎のアイテムですね。 画像のようにツイードジャケットを重ね着すると、オケージョンにも使える上品ファッションに仕上がります。

日常使いしやすい黒のタック入りスカート

出典:Instagram

@midopeiさんが最近購入したのは、ウエストのタックデザインが可愛いという黒スカート。 ロング丈で大人っぽく穿ける一着はシンプルに白ニットを組み合わせると、デイリーシーンにもぴったりのファッションに。 素敵な黒アイテムコーデは、どれも明日からの着こなしの参考になりそうですね。


※こちらの記事ではMACO(@__maco210)様、kei(@cococloset128)様、midopei(@midopei)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる