1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【ハワイで爆睡】新婚旅行で“予定”を詰め過ぎてしまい…→疲れてバスの中やホテルで“爆睡”…<新婚旅行事件エピソード>

【ハワイで爆睡】新婚旅行で“予定”を詰め過ぎてしまい…→疲れてバスの中やホテルで“爆睡”…<新婚旅行事件エピソード>

  • 2023.1.22
  • 12332 views

新婚旅行でハワイへ行った投稿者さん。 初めての海外旅行で舞い上がってしまい……。 今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行で……

恋愛jp

新婚旅行はハワイに行った私達。 2人共初めての海外旅行で舞い上がっていたため、バスツアーの予定をギッチギチに埋めてしまいました。 初めは楽しく旅行できたのですが、2日目辺りからだんだん身体が辛くなりバスのなかで2人共爆睡する始末。 他のツアー客にいつも起こされ、ツアーも全く楽しめませんでした。 最終日だけ予定を入れていなかったのですが、案の定部屋から1歩も出られず寝て過ごしました。 (49歳/パート)

予定を詰め過ぎて……

せっかくのハワイなのに、 予定を詰め過ぎて逆に旅行を十分に楽しめなかったというなんとも悲しいエピソード……。 皆さんはこんな体験したことはありますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる