1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「家事も育児も簡単だろ?(笑)」主婦を”バカにする”夫に涙…→全ての不満をぶつけると…夫の”まさかの改心”に感動!

夫「家事も育児も簡単だろ?(笑)」主婦を”バカにする”夫に涙…→全ての不満をぶつけると…夫の”まさかの改心”に感動!

  • 2023.1.22
  • 35979 views

皆さんは、パートナーとのお悩みはありますか? 今回は「無神経夫に反撃した瞬間」をご紹介します。

無神経夫に反撃した瞬間

やんちゃ盛りの息子がご飯を盛大にこぼしてしまい、 お風呂に入れなければと慌てていると… 調理中の鍋に触ってしまい大やけどしてしまった嫁。 そんな慌ただしくしていたところへ、夫が帰宅します。 帰ってきた夫に夕飯を急かされ、まだできていないことを伝えると… 「家事も育児も簡単だろ?(笑)」と衝撃発言をした夫に嫁は…!?

不満が爆発…

出典:CoordiSnap

嫁は「もういい!」と怒りが大爆発…! しかし、この後火傷している嫁に気付いた夫は 「ごめん…」と謝ってくれたのでした…!

読者の感想

若い男性の中にも、家事や育児を軽く見ている人がいるのだなと、がっかりしました。ただ、最後にやけどまでしている嫁のことに気づいてくれたのは、せめてもの救いだと思います。(42歳/女性/会社員)
まだ子どもが小さいうちは、家事と子育てを一人でこなすのはかなり大変なはずです。夫にはそのことを一番に理解して欲しいはずなのに、こんな無神経な発言をされてしまった嫁は、かなり傷ついたのではないでしょうか。(48歳/女性/主婦)

※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる