1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫の浮気相手は息子の家庭教師>まさかの逆ギレ!?浮気相手の『自分勝手な発言』に唖然…

<夫の浮気相手は息子の家庭教師>まさかの逆ギレ!?浮気相手の『自分勝手な発言』に唖然…

  • 2023.1.22
  • 8561 views

大人気マンガシリーズ、サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの「家庭教師を妊娠させた夫」について、読者からの感想をまとめてみました!

『夫の浮気相手』

主婦・有彩の悩みは、夫が「息子の家庭教師」と浮気をしていること。 我慢の限界がきたある日、彼女は浮気を問い詰めることに! 夫と浮気相手の女性に慰謝料を請求しました。 しかし…。

自分勝手すぎる浮気相手の発言に唖然!

lamire
https://lamire.jp/649510

浮気相手の女性から反撃のLINEが…まったく悪びれない態度に唖然。 その後、夫も浮気相手も法的措置により痛い目を見ることになるのでした…。

読者の感想

家庭教師をしていた身で、よくもそんな自分勝手なことを言えるものだと呆れました。子どものいる家庭を壊しておいて、悪びれる態度も見せない家庭教師にこちらまでイライラしてしまいました。 (31歳/専業主婦)
本当にイライラする話ですね…不倫をしておきながら、逆ギレする態度はありえないです!時間もお金もかかりますが、法的にきちんと裁いた有彩さんは偉いと思います。 (32歳/主婦)

(lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる