1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『私たちの家庭を見捨てるってこと!?』浮気男からの<衝撃のコトバ>に思わず言い返し!

『私たちの家庭を見捨てるってこと!?』浮気男からの<衝撃のコトバ>に思わず言い返し!

  • 2023.1.22
  • 12062 views

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

『浮気した夫への反撃』

主人公の有彩は、夫の浮気に気づいて困惑中でした。 それもそのはず浮気相手は、あろうことか息子の家庭教師である女子大学生・優香だったのです…。 有彩は黙っていられず、夫に浮気について問い詰めます。 しかし、夫から出た言葉は「離婚しよう」「優香と結婚する」という、身勝手すぎるものでした。

衝撃の言葉に思わず言い返し…!

lamire
出典:lamire

夫からの言葉に思わず取り乱してしまった有彩。 さらに追い打ちをかけるように夫は「優香との間に子どもができた」と暴露…。 有彩は無責任すぎる夫に唖然としつつも、息子だけは絶対に自分で守ろうと決意しました。 その後、両親や弁護士にこれまでのことを相談し、夫の勤め先に内容証明を送付。 職場で浮気の噂が流れた夫は肩身の狭い思いをするようになり、有彩からは多額の慰謝料を請求され、かわいかったはずの優香も文句だらけのワガママ女になってしまい、悲惨な末路を辿るのでした…。

自業自得の末路

浮気相手との将来ばかりを考え、これまで一緒に過ごしてきた妻と息子を簡単に切り捨てた夫。 無責任な態度が、妻の復讐心に火をつける結果となったのでした。 (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる