1. トップ
  2. レシピ
  3. ハンバーガーのトレンド人気ランキング!

ハンバーガーのトレンド人気ランキング!

  • 2023.1.21
  • 2936 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ハンバーガー」の最新・注目度ランキングです♪(2023年1月13日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ロッテリア ゆかりエビ ごはんバーガー』

中は釜炊きでふっくらと、外はカリッと香ばしく仕上げた国産こしひかりを100%使用したライスバンズと、パリッと食感の焼き海苔で挟んだ『エビ ごはんバーガー』に、ロッテリア専用「ゆかり」つき。
タルタルソースとてりやきソースのハーモニーも楽しみです、

第2位:『マクドナルド 和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ』

香ばしくトーストしたけしの実を使用したバンズと、隠し味に八丁味噌のコクと濃口しょうゆで深みをプラスしたスモーキーな特製和風バーベキューソースが、肉厚ビーフのおいしさを引き立てる、食べ応え充分な一品です。

第1位:『マクドナルド にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ』

香ばしい炙り醤油風のソースとオニオンの旨みにチリペッパーと粗挽きブラックペッパーを効かせた旨辛にんにくソースが抜群。ボリューム満点でやみつきになる一品です。

ランキングの続きはこちら!

気になるハンバーガーは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる