1. トップ
  2. 恋愛
  3. <彼氏略奪オンナ>幼馴染と恋人のケンカに遭遇した結果→“とんでもない事件”に巻き込まれ唖然…

<彼氏略奪オンナ>幼馴染と恋人のケンカに遭遇した結果→“とんでもない事件”に巻き込まれ唖然…

  • 2023.1.21
  • 5121 views

自分の身近な人に迷惑をかけられた経験はありますか?今回は、妹とその友人が招いたトラブルを描いた漫画「浮気を捏造し男に付け入ろうとする哀れな女の末路」について、読者からの感想をまとめてみました!

『浮気を捏造し男に付け入ろうとする哀れな女の末路』

主人公の女性は、しばらく疎遠になっていた幼馴染の男とその彼女にばったり出くわします。 この偶然の出会いから2人と頻繁に遊ぶようになったのですが、その様子を気にしていたのは主人公の妹・ワサビ…。 そしてある日、主人公はケンカしている幼馴染と彼女に遭遇…なんと幼馴染が浮気をしているとのこと! しかしその情報を教えたのは主人公の妹・ワサビとワサビの友人・クロハだというのです…。 どうにも腑に落ちない主人公は妹のワサビを尋問…幼馴染の浮気はワサビ達のでっち上げだったということが判明しました。 実は主人公の幼馴染に片思いしていた妹の友人クロハのお願いで、ワサビは幼馴染とその恋人との仲を引き裂こうと画策していたのです…!

クロハを問い詰めると…

lamire
出典:Youtube

主人公と幼馴染はワサビを連れて、2人がバイトしているカフェに行き、クロハに話を聞くことにしました。 するとクロハは逆ギレ…ワサビを責め立てます。 それにワサビは反撃、お店で大乱闘に…当然自業自得な結末を迎え、幼馴染とその恋人は仲直りするのでした…。

読者の感想

幼馴染カップルが別れれば、自分が付き合えるという自信があったのでしょうか…?恋に溺れた女性は、何をするかわからないんだなと怖くなりました…。 (31歳/専業主婦)
好きな人を自分のものにしたいと思ったのだとしても、嘘をでっち上げるなんてありえないですね…。ちゃんと本当のことを明かしてくれてよかったです。 (32歳/主婦)

(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる