1. トップ
  2. スキンケア
  3. 製薬会社の本気!「iniksの日焼け止め美容液」大人敏感肌さんに激推ししたい!

製薬会社の本気!「iniksの日焼け止め美容液」大人敏感肌さんに激推ししたい!

  • 2023.1.21
  • 1108 views

皮膚科で処方される機会の多い外用薬を開発・販売するマルホ株式会社の展開する『iniks(イニクス)』より、日焼け止め美容液がこの春新発売となります。

今回は、敏感肌さんにぴったりの日焼け止め美容液『アドバンスバリア デイエッセンス』をご紹介します。

敏感肌さんはもちろん、これから訪れる花粉の季節に肌が揺らぎやすい方は必見ですよ♪

iniks(イニクス)とは?

iniksは、皮膚科学領域に特化した医療用医薬品を発売するマルホ株式会社が展開する、敏感肌さんへ向けたスキンケアブランドです。

マルホ株式会社は、ヒルドイドクリーム・ディフェリンゲルなど、皮膚科で処方される機会の多い外用薬を開発し販売する製薬会社となっています。

そんな皮膚疾患研究を長年行ってきたマルホ株式会社より生まれたiniksは、大人の敏感肌に悩む方にぴったりのスキンケアアイテムを数多く発売しています!

今回は、この春新たに仲間入りとなる敏感肌用日焼け止め美容液『アドバンスバリア デイエッセンス』をご紹介します。

iniks アドバンスバリア デイエッセンス

肌あれ要因となる紫外線・乾燥・花粉などから肌を守るアドバンスバリア デイエッセンスは、敏感肌さんにぴったりの日中バリアエイジングケアアイテムです。

SPF50+/PA++++と高い紫外線予防効果がありながらも、肌の潤いを守りキメを整えくすみを明るくカバーしてくれるので、スキンケアしながらメイクを楽しむことができます◎

整肌成分のグリチルリチン酸ジカリウム配合と、外用薬を数多く販売してきた製薬会社ならではの安心処方で、季節の変わり目で揺らぎやすい肌や肌トラブルが気になる時にもおすすめです。

日焼け止め美容液にはめずらしいシルバーのパッケージで、家族揃って使いやすいスタイリッシュなルックスも高ポイントですね!

公式オンラインショップにて、2023年3月15日(木)より発売予定です。

■iniks(イニクス)
アドバンスバリア デイエッセンス 38mL
¥3,900(税込)

製薬会社ならではの低刺激処方◎

角層から肌の土台を整えるヒメガマホエキス・甜茶エキス・ヒメフクロウエキスのアドバンスバリアコンプレックス配合で、潤いを蓄えやすいアクティブな角層に整えてくれます

ハリ・弾力ケアが叶うヒマワリオイルエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、乾燥小じわの目立たないふっくらとした柔らかな肌に導いてくれるので、年齢サインが気になり始めた方にぴったりです!

製薬会社ならではの低刺激処方・敏感肌を考えた『よりそい設計』で、どんな肌状態の方でも使いやすいのが嬉しいですね♪

色ムラ・くすみを飛ばし明るい肌に♡

自然なトーンアップを叶える明るめのベージュカラーで、肌を明るくトーンアップしながら色ムラやくすみを飛ばし均一な肌に整えてくれます

汗や皮脂にも強く、化粧下地として使用することで、その後のベースメイクの仕上がりを長時間キープします。

洗顔料だけで簡単に落とせる石けん落ち処方で、肌刺激の気になる季節の変わり目におすすめですよ♪

肌トラブルの気になるこれからの季節におすすめしたい敏感肌用日焼け止め美容液『iniks アドバンスバリア デイエッセンス』をご紹介しました。

2023年3月15日(木)より、iniks公式オンラインショップにて発売予定です。

この機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる