1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暴言を吐いた相手が【社長】だった!?→「あなたクビです☆」後悔してももう遅い!

暴言を吐いた相手が【社長】だった!?→「あなたクビです☆」後悔してももう遅い!

  • 2023.1.21
  • 7601 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『暴言を吐き続けた上司の末路』のシーンをご紹介します。

『暴言を吐き続けた上司の末路』

会社員のカリンは、自分の意見を周りに押し付ける“迷惑系上司”のアカマツに、頭を悩ませています。 そんなある日、ジャックという名の男性が社内に現れたのですが…アカマツはいきなりジャックの身なりについて非難。 ヒゲを生やしていることや、腕時計の位置など、ほかの人が気にしないようなことを偉そうに注意し、「立派な会社員なら左手に時計を身につけるべきだろうが!?」などと暴言を吐いたのです。 しかしジャックは実は社長で、自分の身分を隠して社内の様子を見に来ていたことが判明し、アカマツは激しく動揺…。

クビ確定

出典:Youtube

今回の社長への暴言だけでなく、これまでの悪行も報告されてしまったアカマツは、その場でクビを宣告されてしまいます。 その後、アカマツが会社から去ったことで、社内はこれまでにない解放感に包まれ、全員の作業効率が大幅にアップするのでした。

後悔してももう遅い!

横暴な振る舞いで周りに迷惑ばかりかけていたアカマツですが、社長にもそのことが知られてしまい、クビを言い渡されたようです。 後悔する前に、もっと周りへの配慮ができていたらよかったのかもしれませんね。 以上、「暴言を吐き続けた上司の末路」のご紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる