1. トップ
  2. ヘア
  3. 愛してる度爆上がり!男性がもっと愛したくなる女性の仕草3選

愛してる度爆上がり!男性がもっと愛したくなる女性の仕草3選

  • 2023.1.21
  • 10746 views

「彼からもっと愛されたい」と思っている女性もいるのではないでしょうか? 愛されれば愛されるほど、自己肯定感が上がるという人もいるかもしれません。 そこで今回は【男性の“愛してる度”爆上がり仕草】を3つご紹介します。 彼の前でこれらの仕草を見せれば、彼にもっと求められるようになるかも! さっそく見ていきましょう。

上目遣い

「女の子の上目遣いに弱い」 、そう語る男性は多いようです。 女性に甘えられている気分になるため、思わずキュンとしてしまうのかもしれませんね。 中でも「~なの?」と質問されながら上目遣いをされると、男性はその場でギュッと抱きしめたくなるくらい愛おしく感じるのだとか。 彼がすぐそばにいるとき、試してみてはいかがでしょうか?

髪型を変える

髪が長い女性は、彼と会っているとき髪型に変化を出してみてください。 おろしていた髪を1つにまとめるなど、瞬時にヘアスタイルが変わると、男性はドキッとするようです。 髪型が変わると、女性の雰囲気がガラリと変わるからでしょう。 これはギャップを見せる方法としても活用できるはずですから、髪型をアレンジできるよう、ヘアゴムなどを持ち歩いておくといいかもしれません。

嬉しそうに駆けよる

女性が自分のもとへ嬉しそうに駆けよってくる姿を見て、想いが膨らむ男性も少なくないよう。 まるで「やっと会えた!」「大好きでたまらない!」と言われているようで、男性も嬉しく感じるのでしょう。 そう考えたら、彼になついているように見える仕草は効果的かも! 別れ際に「まだ○○くんと一緒にいたい」と言いながら彼の袖を引っ張る、なんて甘えるのもアリかもしれません。

仕草をちょっと工夫するだけでも、彼の想いを強められるはずです。 彼に深く愛されたい女性は、ぜひ参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる