1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「家事は女の仕事なんだよ!」時代錯誤な【モラハラ夫】に制裁!→“妻からの復讐”に、夫絶望…

「家事は女の仕事なんだよ!」時代錯誤な【モラハラ夫】に制裁!→“妻からの復讐”に、夫絶望…

  • 2023.1.21
  • 13135 views

自分の固定観念を押しつけてくる人っていますよね…。今回は、時代錯誤な考え方で妻を苦しめる夫が登場するお話、「妻を無能と言う夫の末路」をご紹介します。

『妻を無能と言う夫の末路』

ユウの夫・シュウは、フルタイムで働く妻に家事を押しつけ、少しでも家事が滞ると「無能妻」と罵る最低なモラハラ男。 彼は「めんどくさい」と言って会社を辞めてしまい、アルバイト生活をしているのですが、ろくに家にお金を入れない上、アルバイト代の半分以上を競馬やパチンコに費やし、借金まで作る始末…。 ユウはそんなシュウに、家事は分担したいと申し出ますが…?

ひどい言い分

出典:Youtube「Lineドラマ」

「家事は女がするもの」という固定観念を持っているシュウは冷たくはねのけます。 その後も問題行動が続くばかり…。 怒ったユウはシュウに何度も注意しますが、彼は逆ギレ。 離婚すると言い始め、浮気相手と旅行へ…! 呆れ果てたユウは、シュウがいない間に家を引き払います! シュウが帰宅すると、家はもぬけの殻に…。 焦ったシュウはすぐにユウを問い詰めますが、アルバイト代だけでは家賃を払えないことに気付き絶望します。

その後、2人は…

その後、シュウはユウと離婚する前から浮気していたことが明らかになり、慰謝料を請求されることに。 ユウは夫のお世話から解放され、充実した毎日を送るのでした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる