1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から「もうすぐ帰るね」とLINE…すぐ隣にいるけど!?→問い詰めると 【逆ギレ】し始め、すぐに別れを決意!

彼から「もうすぐ帰るね」とLINE…すぐ隣にいるけど!?→問い詰めると 【逆ギレ】し始め、すぐに別れを決意!

  • 2023.1.21
  • 21017 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回はそんな「浮気エピソード」を2つご紹介します。

【1】隣にいる彼から「もうすぐ帰るね」のメッセージ!?

ある女性が以前付き合っていた彼とのエピソード。 彼がデート中によくスマホを気にするようになったそうです。 通知が来ていないか確認してはポケットにしまうの繰り返し。 夕方になり帰るときも通知を確認して誰かに返信をしていた彼。 すると女性のスマホが鳴り… 「もうすぐ帰るから、向かうね!」と、隣にいるはずの彼からメッセージが来たのです。 どういうことかわけを聞くと、「ごめんごめん!送り間違い!」と言う彼。 そんな彼の焦りに怒りを覚えた女性が、彼のスマホを奪い取り見てみると… スマホの画面には数々の浮気の証拠が表示されていたのです。

浮気がバレた彼は逆ギレ!?

それを見て女性は彼を問い詰めます。 すると…

【2】買い物中に見知らぬ女性の元へ走り出す旦那さん…!?

ある女性が旦那さんとショッピングモールへ出かけたある日のこと。 買い物をしていると、急に旦那さんが前方にいた女性のもとへ走り出したのです。 何やら会話を交わすと、旦那さんはすごい勢いで進んでいってしまったのだとか。 あれは誰だったのか聞くと、「会社の人。お世話になってるから、こっちから挨拶に行ったんだ」と言う旦那さん。 会社の人と意外な場所で会ったので、相手の女性は驚いていたんだと、そのときは納得した女性ですが…

怪しい行動が増え始めた旦那さん…

旦那さんの帰りが遅い日や朝も早く出る日が増え、女性との会話が減ってきたことから浮気を疑いました。 旦那さんが寝ている間にスマホをチェックすると… 驚くべき浮気の証拠を見つけてしまったのです。 あのショッピングモールのときも浮気がバレないように口裏を合わせていたのか…と謎が解けた女性。

浮気性のパートナーを…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる