1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚旅行で”お目当て”に行く前日に彼が『行き先変更』を提案!?→絶句<新婚旅行の事件エピソード>

新婚旅行で”お目当て”に行く前日に彼が『行き先変更』を提案!?→絶句<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.20
  • 20448 views

新婚旅行でスペインに行った投稿者さん。 目当ての美術館に行く前日に、彼が衝撃的な発言をして……。 今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介します。

新婚旅行でスペインに……

恋愛jp

新婚旅行に選んだのは、小学生の頃から憧れていたスペインでした。 ツアー旅行を計画する上で重視していたのは、某美術館を訪れること。 そのため私たちは自由行動が含まれるプランを選びました。 スペイン周遊を楽しみ、明日はいよいよ期待の某美術館拝観と幸せを噛み締めていたある日。 彼が一言「明日はオプショナルツアーに参加したいんだけどいい?さっき参加希望と伝えてきたんだけど」と……。 私は耳を疑いつつ彼に聞き直すと「某美術館行くのやめれば?」と言うんです。 計画のときから旅行のメインだった場所を、たまたまコンダクターさんに勧められた場所に簡単に変更しようとするなんて、正直絶句しました。 (46歳/フリーランス)

彼の言動に衝撃……

新婚旅行先のスペインで美術館に行くのを楽しみにしていたところ、彼が前日に美術館に行くのをやめて別の場所に行くように勧めてきて衝撃を受けたという体験談。 皆さんならパートナーの言動に衝撃を受けたとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる