1. トップ
  2. レシピ
  3. 幼稚園のお弁当の日…帰宅した娘「おかずとられちゃった」→ママ友が子どもに指示していた様子…<非常識な思考にドン引き!>

幼稚園のお弁当の日…帰宅した娘「おかずとられちゃった」→ママ友が子どもに指示していた様子…<非常識な思考にドン引き!>

  • 2023.1.20
  • 10609 views

我が子のために一生懸命作ったお弁当が、別の子に食べられてしまったらショックですよね。 今回は「非常識なセコケチママ友」をご紹介します。

「非常識なケチママ友」

娘を幼稚園にバス通園させている女性。 毎朝同じバス停を利用するママ友と交流しています。 ある日、幼稚園がお弁当の日に「キャラ弁を作っている」という話をしたところ、 ママ友の一人が「いいなぁ。娘にも分けてあげて!」と言い出したのです。 女性は驚きましたが「冗談だろう」と受け流すことに… しかし、その日帰宅した娘は落ち込んだ様子で…?

おかずとられちゃった…

出典:YouTube

娘は幼稚園から帰ってくると、落ち込んだ様子で「おかずとられちゃった…」と言うのです… 犯人は、バス停でキャラ弁について話したママ友の子どもであることが発覚。 それからは、お弁当の日になると毎回おかずをとられてしまうようになります… そんなある日、幼稚園から電話があり、 先生がママ友の子どもに注意すると、「ママがそうしろって」と言って泣き出したとのこと… なんと、お友だちのお弁当は白米のみだったのです。 先生は謝罪してくれたものの、自分の娘に白米しか持たせない非常識なママ友の行動に呆れてしまったのでした。

非常識なママ友…

非常識なママ友に驚きですね… 良好なママ友関係を築きたいものですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる