1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式中『お前が滅べ!俺も滅べ!』→新婦は真っ青!会場は“意外な雰囲気”に…!

結婚式中『お前が滅べ!俺も滅べ!』→新婦は真っ青!会場は“意外な雰囲気”に…!

  • 2023.1.20
  • 27407 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『結婚式で無茶ぶりしてきた嫁の末路』のシーンをご紹介します。

『結婚式で無茶ぶりしてきた嫁の末路』

主人公のカツラはプロのミュージシャンで、この日は親友のアカマツの結婚式に参列していました。 披露宴も和やかな雰囲気で進んでいましたが…突然、新婦のアザミがカツラに“歌を披露してほしい”と要求。 カツラはしかたなく結婚式に合わせた歌を披露するものの、自分の得意分野ではないため会場は盛り上がらず、アザミに「ヘッタクソ!」と罵倒されてしまいます。 そんなアザミの様子にアカマツは激怒し、新郎新婦である2人は険悪なムードに…。

カツラが本領発揮!

出典:Youtube
出典:Youtube
出典:Youtube

そこでカツラは、自分の本領を発揮し、デスメタルの曲を熱唱! 「お前が滅べ!俺も滅べ!」と結婚式らしからぬ歌詞が響き渡り、アザミは顔色を真っ青にしますが…会場の反応はとてもよく、結果的には大盛り上がりでした。 非常識な行動をとったアザミは、その後、アカマツに離婚を告げられ、友人や親にも見放されることになってしまうのでした…。

カツラが見せたプロの意地

突然とんでもない要求をされたカツラでしたが、自分の得意分野であるデスメタルの曲で会場を沸かせることに成功し、プロの意地を見せました。 一方、非常識なアザミは結果的にたくさんのものを失い、激しく後悔したようです…。 以上、「結婚式で無茶ぶりしてきた嫁の末路」の漫画の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる