1. トップ
  2. 恋愛
  3. 抽選会の行列に”割り込む”オバサン…→ハズレを引いたオバサンは驚きの行動をとり、【警察沙汰】になった…!?

抽選会の行列に”割り込む”オバサン…→ハズレを引いたオバサンは驚きの行動をとり、【警察沙汰】になった…!?

  • 2023.1.20
  • 6723 views

皆さんは突然トラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は、「自己中な非常識オバサン」を紹介します。

『がめつい迷惑オバサンの運試し』

月に1回開催されるスーパーの抽選会。 毎回、豪華景品を目当てに長い行列ができていました。 今日も列に並び順番待ちをしていると、何やら列の先頭付近をうろつく1人のオバサンを発見。 すると突然、そのオバサンが目の前に割り込んできたのです… 当然皆で注意するものの、そのオバサンは自己中な言い訳ばかりでまったく引き下がろうとせず…!?

注意しても…

出典:YouTube

騒ぎを見かねた親切な人が順番を譲り、オバサンは抽選に参加できたものの、 結果は残念ながらハズレ! その後、オバサンは当たりを引いた人を羨んで景品を横取りしようとします。 ついには「絶対詐欺よ!」と言って暴れ出し、警察沙汰になってしまったのでした。

自己中すぎる…

自己中な行動は周りも混乱してしまいます… ルールはきちんと守ってほしいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる