1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【復讐成功】義妹が来るたびに”家の物”がなくなる…困り果てた嫁は【とある作戦】を実行→義妹が”通報”された!

【復讐成功】義妹が来るたびに”家の物”がなくなる…困り果てた嫁は【とある作戦】を実行→義妹が”通報”された!

  • 2023.1.20
  • 26208 views

図々しいを通り越して、人の物を勝手に奪うような人は、泥棒と変わらないのかもしれません。 今回は「人の物を奪う義妹を成敗した話」をご紹介します。

「人の物を奪う義妹をスカッと成敗!」

夫の両親と同居をしている嫁は、義妹の存在に困り果てていました… というのも、義妹が家に来るたびに、何かしら物がなくなっていたからです。 義妹が勝手に家の物を持ち帰っていることは明白でした。 そんなある日、義妹は警察のお世話になります… 買い物でクレジットカードを利用しようとしたところ、そのカードの持ち主が盗難届を出していたのです。 義妹は買い物をするためにそのカードを使い、店員に通報されてしまったのでした。 クレジットカードの持ち主は盗難届を取り下げる気がなく…?

反省なし…

出典:YouTube

人のクレジットカードを勝手に持ち出した義妹ですが、反省する気はゼロ。 「私は悪くないもんっ」と、涙目で訴えます… そんな義妹の話を、女性は気分よく聞いていました。 なぜなら、クレジットカードの持ち主はその女性! 義妹が自宅に遊びに来たとき、わざと室内にクレジットカードを落としておいたのです。 クレジットカードを持ち帰る義妹を確認してから、女性は盗難届を出したのでした。 日頃から勝手に物を持ち帰る義妹への復讐は大成功したのでした!

勝手に使うのはよくない…

いくら親族とはいえ、人の物を勝手に使うのはよくないですよね… これをきっかけに反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる