1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とにかく可愛すぎ」「穿き心地抜群」【ZARA】イロチ買いしたくなる“スリット入りスカート”特集

「とにかく可愛すぎ」「穿き心地抜群」【ZARA】イロチ買いしたくなる“スリット入りスカート”特集

  • 2023.1.19
  • 14341 views

幅広いアイテムを展開しているZARAで今チェックしたいのが、知的でエレガントな印象のスリット入りスカート。 今回はインスタグラマーの@__maco210さん、@yc__mamさんも購入した、可愛くて穿き心地も◎なスカートをご紹介していきます。 ワードローブに追加しておくと活躍する一着を、早速チェックしてみては?

すっきりと洗練されたグレーのタイトスカート

出典:Instagram

まずは、@__maco210さんが「とにかく可愛すぎ」「穿き心地抜群」と投稿で絶賛しているストレートプラッシュミディスカートをご紹介します。 温かみのある杢調の生地と、無駄のないシンプルなデザインで、合わせるトップスを選ばず着こなせそうな一着ですよね。

温かく生地感も◎のおしゃれなタイトスカート

出典:Instagram

@__maco210さんがスカートを早速穿いてみたところ、生地の質感も良く一日中快適に過ごせたそうです。 同系色のトップスを組み合わせてものっぺり見えない素材感のスカートは、デイリーコーディネートの強い味方になりそうですね。

ハイウエスト&スリット入りデザインも◎

出典:Instagram

投稿で「ハイウエストだから脚長効果も」とスカートを紹介している@__maco210さん。 バックには少し深めのスリットが入っており、エレガントな印象をアピールできる一着ですね。 154cmの投稿者さんでXSサイズを購入したそうなので、身長が近い方はぜひ参考にしてみては?

セットアップでも着用可能なお役立ちスカート

出典:Instagram

さんが最近購入したのは、去年の秋に購入したジャケットとセットアップになるタイトスカートだそう。 ショップで見かけて即買いしたという一着は、セットでも単品でもそれぞれ重宝しそうですね。 気になるアイテムがあったら、早めにショップへと急ぎましょう。


※こちらの記事では MACO(@__maco210)様、yu-co(@yc__mam)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる