1. トップ
  2. 恋愛
  3. 国内旅行で”メチャ辛ハプニング”続き!?海外への新婚旅行前も夫に”悲劇”が!!<新婚旅行の事件エピソード>

国内旅行で”メチャ辛ハプニング”続き!?海外への新婚旅行前も夫に”悲劇”が!!<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.19
  • 2806 views

結婚後、二泊三日の国内旅行に行った投稿者さん。 ところが、立ち寄った観光名所で鍵を車内に閉じ込めてしまい……。 今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

結婚後の旅行で……

恋愛jp

結婚後、新婚旅行は海外旅行に行きたかったのですが、直ぐには長期休暇が取れなかったため、車で二泊三日の国内旅行に行くことにしました。 観光名所で車を止め私がドアを閉めたところ、鍵の閉じ込みをしてしまいました。 すぐに加入していたはずの保険会社に連絡するも一日前に期限切れ……。 泣く泣く大きな出費をして解決。 まだ新婚だったので主人は怒りもせず優しく対応してくれました。 後日、長期休暇を取って海外に行く計画を立てていました。 ところが、その休暇前に主人が腰をいため、歩けなくなり長期入院に……。 再び長期休暇の申し出をしにくくなり、結局海外への新婚旅行は諦めました。 (50歳/主婦)

トラブルが続き……

結婚後、旅行に関するトラブルが続出してしまい、海外への新婚旅行は諦めたというエピソード。 トラブルが続いたとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる