1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の本気度が丸わかり!男性が「マジで好きな女性だけ」に見せるアプローチ3選

彼の本気度が丸わかり!男性が「マジで好きな女性だけ」に見せるアプローチ3選

  • 2023.1.19
  • 4165 views

男性をよく見ていると、自分に対して抱いている好意がわかる瞬間があります。

つまりあなたも好きな人がいる場合は、しっかり観察していることが大切です。

今回は男性の本気度がわかる言動を3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

身体の距離感を考えない

あなたは男性と接するときに、相手との距離感を考えたことはありますか?

人間にはパーソナルスペースと呼ばれる、人に近づかれると不快になる空間があると言われています。

しかし男性は好きな女性と接するときほど、そのパーソナルスペースが機能しなくなることも少なくないんだとか。

つまり積極的に顔や肩を近づけてくる男性は、十分に脈ありの可能性があるとみていいでしょう。

用がなくてもLINEを送る

男性は好きな女性と早く付き合えるように、その女性とコミュニケーションをとる頻度を上げようとすることもあるようです。

そこで人によっては、直接会うだけではなくLINEでもメッセージを送るようになります。

もちろん用事がなくても、その行動パターンが変わることはないでしょう。

たとえば「おはよう!今日も頑張ろうね!」のようなあいさつしか送ってこない人がいたとしても、その男性とは脈ありの可能性があるのです。

カッコつけがちになる

よく女性の前でカッコつける男性もいますよね。

たとえばいつもリーダーシップをとろうとする男性を、見たことがあるかもしれません。

それは単純にそういう性格なのではなく、あなたに頼れる男であることをアピールしている可能性もあるでしょう。

あなたの前で頻繁にカッコつけてくる人がいるとするなら、もしかすると本命として見られているのかもしれませんよ。

今回は男性が本命の女性にする言動をまとめました。

これこそ本命の証といっても過言ではありません。

気になる男性がいる方は、日頃からよくチェックしておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる