1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【キャンドゥ】“あの”シリーズからネックケアアイテムの登場!「コッソリン」のネックケアバーム紹介

【キャンドゥ】“あの”シリーズからネックケアアイテムの登場!「コッソリン」のネックケアバーム紹介

  • 2023.1.19
  • 5732 views

最近のキャンドゥのコスメはレベルがとても高くてオシャレなものが多いです。 その中でもコッソリンのシリーズがとても気になり、今回ネックケアバームを購入してみました。

キャンドゥの人気シリーズコッソリン♪

出典:Instagram

キャンドゥから4月に販売になったコッソリンのシリーズを知っていますか? 第一弾として「おしりケアシリーズ」が4つ発売になり、キャンドゥで見かけたことがある人もいると思います。 このコッソリンですが、アルファベットで書くとCossorin’という綴りで、日本語の「こっそり+(進行形の)ing」を付けた言葉が由来となっています。 コンセプトはキレイになるためにこっそり進行中(ケアを頑張っている)という意味で、お顔だけでなく見えない部分もしっかり磨こうというものです。 そんなコッソリンのシリーズの第2弾としてバスト・デコルテシリーズが誕生! 今回は6種類の商品が販売されているのですが、その中からネックケアバームを購入してみました。

年齢の出やすい首元対策に!

出典:Instagram

スキンケアに力を入れている人は多いと思いますが、首元まで気にかけている人はどうでしょうか。 しかし実は、年齢が一番出やすいと言われている場所が首元なのです。 そこで使って欲しいのがネックケアバーム。 首元の乾燥やシワなどの集中保湿してくれます。

保湿美容成分配合でしっかりケア

出典:Instagram

コッソリンのネックケアバームはワセリン、オリーブ果実油、ツバキ種子油などの保湿美容成分がしっかり配合されています。 乾燥やシワの気になる部分に直接塗布するだけでOKです。 また、首元だけでなくほうれい線などにも使えるためマルチに活躍してくれます。

おしりシリーズやバストケアシリーズと併せて使おう

出典:Instagram

今回購入したのはネックケアバームですが、一緒に発売になったバスト・デコルテシリーズや第1弾のお尻ケアシリーズも併せて使うことをオススメします。 せっけんやスクラブ、クリームなど種類が豊富なのでぜひ気になるものをチェックしてみて下さい。


以上、キャンドゥのコッソリンシリーズから出ているネックケアバームを紹介しました。 コソ活美容をやってみたい人にはお試しとして良心的な価格です。 ぜひ、キャンドゥのコッソリンでコソ活美容を始めてみませんか? <商品情報> 商品名:コッソリン ネックケアバーム 内容量:7.5g 品番:4562384200613 値段:¥330(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる