1. トップ
  2. ファッション
  3. シルエット×デザインお洒落で「文句なしの暖かさ」…!【ユニクロ】進化してる!“黒アウター”3選

シルエット×デザインお洒落で「文句なしの暖かさ」…!【ユニクロ】進化してる!“黒アウター”3選

  • 2023.1.19
  • 2269 views

少しずつショップでも春物が入荷し始める今の時期ですが、まだまだ厚手のアウターが手放せないという人も多いはず。 今回はインスタグラマーの@mu320さん、@acco.mamaさんがユニクロで購入した、文句なしの暖かさが実感できるアウターを3種類ご紹介していきます! これからコートを買い足そうと計画しているなら、参考にしてみてくださいね。

マフラー合わせも◎のショート丈ダウン

出典:Instagram

最初に@mu320さんが購入した、ふっくらと厚みがあるパウダーフィールダウンショートコートをご紹介します。 襟元が立体的に立ち上がるデザインになっているため、画像のようにマフラーを合わせると、さらに暖かく着られそうですね。

カッコいいハイブリッドダウンコートで上級カジュアルに

出典:Instagram

こちらは、クールなハイブリッドダウンにデニムパンツをコーディネートした、上級カジュアルコーディネートです。 投稿によると、シルエットもデザインもおしゃれでとにかく暖かいのだとか。 中にたくさん着込む必要もないお役立ちアウターがあれば、真冬日も余裕で乗り切れるのではないでしょうか。

コートインにも活躍するロングベスト

出典:Instagram

投稿で@acco.mamaさんが「むちゃくちゃ活躍中」とお気に入りなのが、薄くてかさばらないウルトラライトダウンロングベスト。 裏地のないアウターに重ね着することでしっかりと防寒できる一着は、気になる生地同士の摩擦も抑えられるそうです。 ヒップをすっぽりと覆う丈感なので、スポーツ観戦など長時間外にいる場面にも◎ですね。

ガウンコートのインナーにも◎の一着

出典:Instagram

ダークカラーのガウンコートのインナーとしてベストを取り入れれば、襟元からチラリと見えてもおしゃれ。 気温に応じて着脱できるので、お気に入りのアウターが着られる期間がぐんと伸びそうですね。 気になったらオンラインショップや店舗をチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではmu-(@mu320)様、acco(@acco.mama)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる