1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ローテクスニーカーで厚底!?」今年初買いで大当たり♡【ナイキ】大人シンプルカジュアルスニーカーで足元の清潔感を♪

「ローテクスニーカーで厚底!?」今年初買いで大当たり♡【ナイキ】大人シンプルカジュアルスニーカーで足元の清潔感を♪

  • 2023.1.19
  • 9620 views

こんにちは! 150cmコーデスナップファッションライターのYUKARIです! 2023年がスタートしましたね! 新年初買い、何を買われましたか? 筆者の今年初買いは“ナイキのスニーカー”です! 正直、ずっと筆者はハイテク系スニーカーを新調したくて探していたんです。 しかし出会ってしまったのは真逆のローテク系! 結論、大人シンプルカジュアルが好きな方にはかなり合わせやすいことがわかったので、ぜひ最後までご覧いただければ幸いです。

購入品

筆者が購入したのがこちらの、ナイキのブレーザーLOWプラットフォーム。 こんなにシンプルでマニッシュな雰囲気のナイキのローテクスニーカーがあったなんて気がつきませんでした。 シンプルなモノトーンコーデにどハマりしそうなスニーカーです!

「ローテクスニーカーで厚底!?」ナイキのスニーカー

筆者が一番魅力に感じたポイントはここでした! 150cmの低身長にありがたい、さりげない高さの3cmソール。 細かくいうとフロントは2.6cm、ヒールは3cmと気持ち高低差があるのも履き心地を考慮してのことでしょう。

汚れにくいレザー素材

ローテクスニーカーで定番のキャンバス地と違って汚れにくいレザー素材なのも魅力的で、高級感も感じます。 部分で使われているスエード素材や、ブランドロゴもアクセント。

購入サイズ

筆者は普段23cmのスニーカーを選びますが、普段通りのサイズ感で調度良かったです。

合わせやすい!

普段モノトーンのお洋服が多いので、白スニーカーは相性抜群。 マニッシュな雰囲気を兼ね備えていて、ワイドパンツなどのパンツスタイルにもマッチすることでしょう!


アラフォーファッションやはり足元の清潔感大事! 厚底でスタイルアップ効果を期待しつつ、白いスニーカーで気持ちよく過ごしてみるのはいかがでしょうか。 最後までご覧いただきありがとうございました。 <商品情報> 商品名:ナイキブレーザーLOWプラットフォーム サイズ:23cm カラー:ホワイト 品番:DJ0292-101 値段:¥12,100(税込) <writer> YUKARI(@yukarioshima) 身長150cmシンプルカジュアルコーデを発信(ユニクロ、GU多め)/2歳5歳男の子のママ/趣味は美術館巡り!

元記事で読む
の記事をもっとみる