1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『かぼちゃのそぼろあん』、『岩下の新生姜スライス』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『かぼちゃのそぼろあん』、『岩下の新生姜スライス』など♪

  • 2023.1.19
  • 2903 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート かぼちゃのそぼろあん

おだしの旨みがきいたそぼろあんです。 ※東北地方では仕様が異なります。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート ファミマル 岩下の新生姜スライス

「岩下の新生姜」を使用した、一口サイズのすっきりとした味わいの漬物です。

ファミリーマート 鶏むね肉のサラダ

鶏むね肉、ブロッコリー、玉子をトッピングしたサラダです。すりおろし野菜ドレッシング付きです。 ※関東地方では仕様が異なります。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 鶏肉の甘辛仕立てと根菜炒め

鶏もも肉を甘辛く味付け、ささがきごぼう・こんにゃく・人参・れんこんを醤油や砂糖・みりんなどの調味料で炒めた和惣菜です。

ファミリーマート カレーコロッケ&北海道産ポテトのコロッケ

カレー味のついたコロッケと、北海道産のポテトで作ったコロッケの2種類を組み合わせました。マヨネーズと、フルーティーでコクのあるソースでお召し上がりください。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 藻塩で味付けしたいか天ぷら

藻塩を使用したイカの天ぷらの魚介系のおつまみです。

ファミリーマート 特製ダレの味付けたまご

にんにく、唐辛子、ごま油などで味付けした煮たまごです。 ※北海道地方では仕様が異なります。

ファミリーマート 北海道産ほたて使用焼きほたてバター醤油

北海道産の帆立貝を使用し、バター醤油味に仕上げました。

ファミリーマート 直火焼きぼんじり 塩味

希少性があり、焼き鳥屋でも人気の高いぼんじり(鶏のお尻部分の肉)部位を使用しました。直火で焼き上げ、塩ダレで味付けしました。

ファミリーマート 炭火焼豚ハツ味噌だれ

炭火で香ばしく焼き上げた豚ハツに、味噌、砂糖、コチュジャンなどを配合したタレで味付けしました。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる