1. トップ
  2. ファッション
  3. イヤカフを中心とした「AURA jewelry」が、伊勢丹新宿にてPOP UP STORE第二弾開催中!

イヤカフを中心とした「AURA jewelry」が、伊勢丹新宿にてPOP UP STORE第二弾開催中!

  • 2023.1.19
  • 321 views

イヤカフを中心とした、神戸発のジュエリーブランド「AURA(アウラ) jewelry」が、伊勢丹新宿本店本館2階にて、1月18日(水)〜24日(火)の期間、ポップアップストア「AURA jewelry POPUP」を開催中だ。

受注生産のオーダースタイル

2020年に誕生した「AURA jewelry」は、数多く生産する事や、既存のアイテムを仕入れる事をせず、AURAを身に付けたいと思っている人だけに向けて作成するオーダースタイル。

受注生産で在庫を多く持たないため、すぐに手に入れることができない特別なAURAのジュエリーだが、ポップアップストアでは、実際に手に取って選ぶことができる。

新作&コラボ商品を先行販売

今回、昨年11月に続き、伊勢丹新宿本店でのポップアップ第二弾を開催。

ポップアップストアを記念して、「AURA jewelry」の新作2点と、アパレルブランド「mirasera(ミラセラ)」とのコラボ商品が先行発売される。

「mirasera」とのコラボ商品「LOVE feat.mirasera(ラブフィートミラセラ)」は、2023年開運アイテムとされるハートをモチーフにした“LOVE”のメッセージがデザインのイヤカフとピアスで、片耳用での販売。サイズの大きさがポイントとなった存在感あるアイテムだ。

素材には、ホワイトトパーズと10Kを使用。ピアスの場合は、Lの部分にポストがくるので、LOVEの文字は縦になり、よりシャープに、甘すぎないコーディネートを楽しむことができる。

さらに、新作の「TRAVEL(トラベル)」と、

「TRAVELmini(トラベルミニ)」イヤカフは、今期のテーマ“旅”をコンセプトに、日常でも心弾むようなカラーに仕上がっており、リングとして使うこともできる。

デザイナーMAYUKO氏が来店

また、期間中は「AURA jewelry」デザイナーのMAYUKO氏も来店。一人ひとりに合ったジュエリーを見立てたり、ジュエリーひとつずつに込められた思いを説明する。

「AURA jewelry」の魅力を、伊勢丹新宿本店のポップアップストアで直接手に取って感じてみては。

AURA jewelry:https://www.aura-jewelry.com/

■伊勢丹新宿本店 本館 住所 :東京都新宿区新宿3丁目141

(佐藤ゆり)

元記事で読む
の記事をもっとみる