1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「男性経験が少ない」性悪女がテレビで猫かぶり!?→中学時代は7股するほどの”激しい裏の顔”を持っていた…

「男性経験が少ない」性悪女がテレビで猫かぶり!?→中学時代は7股するほどの”激しい裏の顔”を持っていた…

  • 2023.1.18
  • 1695 views

皆さんは衝撃の瞬間を目の当たりにしたことはありますか? 今回は、「テレビで嘘をつく同級生の話」を紹介します。

『性悪女が芸能界デビューした結果』

主人公が自宅でテレビを見ていると、そこには中学時代の同級生が映っていました。 どうやら同級生は、モデルやタレントとして活躍している様子。 同級生はテレビ番組のインタビューで、男性経験が少ないと発言。 しかし、中学時代に7股をしていた過去があります… さらに、性格はかなりの暴君で、友だちが嫌がることを強要したことも… 友だちが断ると…!?

睨むアカネ

出典:YouTube

友だちに対して睨みをきかせながら「私に逆らう気?」と凄む同級生… テレビに映る同級生が猫をかぶっている様子を許せなかった主人公が、 ネットの掲示板に暴露話を書き込みます… その後、ネットの書き込みを発端にいろいろな噂が広まり、暴君だった同級生は撃沈したのでした…

唖然…

主人公はテレビに出る同級生を見て、嫌なことを思い出したようですね。 テレビで堂々と嘘をつく同級生に驚きです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる