1. トップ
  2. おでかけ
  3. 新婚旅行先の布団に”違和感”…布団をめくると”毛”!?清掃が行き届いてなく”ハプニング”続出!!<新婚旅行の事件エピソード>

新婚旅行先の布団に”違和感”…布団をめくると”毛”!?清掃が行き届いてなく”ハプニング”続出!!<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.18
  • 14793 views

新婚旅行でハワイへ行った投稿者さん。 観光を楽しんだ後、ホテルに戻りベッドに入ると……。 今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

ホテルで……

恋愛jp

夫との新婚旅行は念願のハワイへ行くことになりました。 旅行は時々しか行かないし、ましてや海外なんて2人とも初めてです。 結婚式を終えた翌日に、ウキウキしながらハワイへ向かいました。 ホテルで荷物を置いた後、近くの店を散策したりグルメを楽しんだり……。 夜になり部屋へ戻りベッドへ入ったのですが、布団の中に何か違和感が……。 めくってみるとそこには、つけまつ毛がありました。 前に泊まった人のものでしょうか? 何だか気持ちが悪くなり、もう一つのベッドで寝ました。 翌朝、目覚め「さぁ今日はどこへ行こう」と準備していると、テレビ台に赤ちゃんのゴキブリがいました。 部屋の清掃がしっかりされていなくて、とってもガッカリしました。 (34歳/パート)

ホテルの部屋に衝撃……

新婚旅行でハワイへ行ったものの、ホテルの部屋の状態に衝撃を受けたというエピソード。 ホテルの部屋の状態が気になったとき、皆さんならどう対処しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる