1. トップ
  2. お仕事
  3. 神奈川県の求人情報に特化した転職サイト「DABE‐ダビィ‐」がオープン!

神奈川県の求人情報に特化した転職サイト「DABE‐ダビィ‐」がオープン!

  • 2023.1.18
  • 218 views

LIFLAPは、1月11日(水)に、神奈川県の求人情報に特化した転職サイト「DABE‐ダビィ‐」を、新たにオープンした。

「転職体験者の声」なども配信

「DABE‐ダビィ‐」は、神奈川県の求人情報に特化した転職サイト。神奈川県の企業として、地元企業にしかできない「現地訪問での徹底取材」により、求職者のニーズに応える転職サイトを目指していく。

サイトでは、神奈川県内のエリア、働きたい職種、これだけは譲れないキーワードを掛け合わせることで、ぴったりの会社を探すことができる。

また求人情報だけでなく、転職に役立つ情報をまとめた「転職ノウハウ」や、実際に神奈川県内で転職した人の声として「転職体験者の声」などの情報も配信中だ。

求職者の「見たい!」が叶う求人原稿

「DABE‐ダビィ‐」の求人原稿は、写真撮影からライティングまで、徹底的にこだわりオーダーメイドで作成されている。

インタビューによる一問一答を、第三者である「DABE‐ダビィ‐」が実施・制作するため、応募者の知りたい情報をより視覚的、かつ効果的に表現している。文字だけではわかりづらい、会社の雰囲気などの情報を知ることができる点にも注目したい。

掲載企業としても、画像やインタビューなどの充実した求人情報を提供することで、就業情報のみの求人と比べて、応募率のアップや離職率の低減が見込めるという。

また、同社では神奈川県限定で良い人材を採用したいという企業の相談も受け付けている。

地元神奈川県に特化しているからこそできる「徹底取材」で、求職者のニーズに応える転職サイト「DABE‐ダビィ‐」を、この機会にチェックしてみて。

転職サイト「DABE‐ダビィ‐」:https://dabe-kanagawa.com/

(江崎貴子)

元記事で読む
の記事をもっとみる