1. トップ
  2. ファッション
  3. おフェロを目指すならコレ♥オトナ可愛い「ヌーディーカラー」って?

おフェロを目指すならコレ♥オトナ可愛い「ヌーディーカラー」って?

  • 2015.11.15
  • 7503 views

最近耳にすることが多い“おフェロ”。肌見せが多くてちょっぴりセクシーだけど、どこか可愛らしいなどのイメージがありますよね。

さて、秋冬はどのように“おフェロ”を取り入れるのが正解なのでしょうか。「いくらモテのためとはいえ、寒いのは勘弁!」というオトナ女子のために提案するのが、“ヌーディーカラー”。

これからは露出をほどほどに、コーデにちょっと淡いカラーを取り入れるのが賢いんです!

 

アウターなら手っ取り早くおフェロに

出典元:http://runway-webstore.com/

普段辛めのテイストの方もこれなら簡単。いつものコーデに、ヌーディーカラーのアウターを羽織るだけ♥

グレーだと辛すぎるし、ホワイトだと甘すぎる。こちらのライトグレーは、そんな二つのカラーの中間のような色。だから辛めコーデでも悪目立ちしないんです。

いたってシンプルなコーデでも、色っぽく仕上がるのでおススメの取り入れ方です。

 

ニットワンピはカラーを選んでさらに色っぽく♥

出典元:http://runway-webstore.com/

大人可愛いモテアイテムとして殿堂入りしているニットワンピも、ヌーディーカラーならさらにパワーアップ。

タートルネックのさりげないデコルテ見せが、セクシーで大人っぽい要素をプラスしてくれます。

他のアイテムは同系色でまとめて、こなれ見えを狙うのが正解。

 

上級者はワントーンに挑戦

出典元:http://runway-webstore.com/

ヌーディーカラーに慣れてきたら、組み合わせに挑戦してみましょう。全身同じ色ではメリハリがないので、ミックスニットのスカートで濃淡をつけるとトライしやすいです。

サイドゴアブーツで引き締めるのが今季っぽくて可愛い♥

 

「え、これ何色なの?」と思ってしまうようなはっきりしないカラーたちですが、テイストを主張しすぎないという利点があります。

オトナっぽくも可愛らしくも使えて、おフェロ女子になれちゃう。そんなおトクなヌーディーカラーを取り入れない手はありません♥

 

【参考・画像】

 

RUNWAY channel

の記事をもっとみる