1. トップ
  2. 恋愛
  3. 飲み会要員だけど……連れて行った女子が不評だったときの対処法4つ

飲み会要員だけど……連れて行った女子が不評だったときの対処法4つ

  • 2015.11.15
  • 13189 views

「飲みに行くから誰か友達連れてきてよ」と、頼まれるようなシーンはよくあります。

そのとき、誰を連れて行くべきか、ちょっと悩みますよね?

可愛すぎると自分が目立たなくなってしまうし……と、

ちょうどいい女子を見つけて連れて行ったものの、男子の反応がイマイチ。どうしよう……。

こんな場面をどう乗り越えるのか。

数々の飲み会を盛り上げてきた私、大木アンヌが、

“連れて行った女子が不評だったときの対処法”をご紹介します。

1:とにかく酔わせる

お酒の席であれば、飲むのが当たり前。不評な女子には、とにかく飲んでもらいましょう。

酔った女性を見ると、男性は下心がくすぐられるものです。

今までの冷めた反応が嘘のように、我先にと介抱にあたろうとしてきます。

もし、女子が飲めない場合は、自分が身を削るしかありません。

 

2:いいところをホメ倒す

チャームポイントなど、どこか一部分でもホメまくってあげましょう。

それがないようなら、内面的なものでも構いません。

優しいとか、家庭的であるとか、とにかくホメることで周囲の評価を上げていきます。

あとは、カラダがとても柔らかいとか。

エッチを連想させるようなポイントがいいですね。

 

3:あえて冷たくする

不評な女子に対して、文句を言いまくりましょう。

普段思っているけど、なかなか言い出せなかったような不満をぶつけてもいいかもしれません。

あまりの酷い言い方に周囲が同情を寄せ、彼女を味方し始めるはずです。

あなたが悪役を買って出ることで、女子を引き立てる作戦です。

 

4:早めに帰す

男性陣がイマイチな反応を見せたら、「この子、忙しいのに来てくれたんだよ」と言いましょう。

そして、1時間ほどして帰してしまうのです。

すると希少価値が生まれ、来てくれただけでありがたい存在のように感じます。

短い時間であればボロも出ず、「また会いたいな」と思わせることができます。

 

以上です。参考になりましたか?

連れて行く女子の評価は、直接あなたの評価にも繋がってきます。

ですから、連れて行ってそのまま放ったらかしというわけにはいきません。

最後までちゃんと面倒を見て、ポイントを稼ぎましょう。

funny / Bahari Adoyo

【Photo】