1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”頻繁に”オーロラが見られるスポットのはずが…『気配なし』!!→『自力』であがくことに<新婚旅行の事件エピソード>

”頻繁に”オーロラが見られるスポットのはずが…『気配なし』!!→『自力』であがくことに<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.17
  • 3569 views

新婚旅行でフィンランドを訪れた投稿者さん。 オーロラを見ることを期待していたのですが……。 今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介します。

オーロラが見えず……

恋愛jp

オーロラ観測を目的に、憧れのフィンランドに1週間ほど新婚旅行へ。 地元ツアーの方からはオーロラは頻繁に見られるとのお話でしたが、全くオーロラの気配がなく……。 自力でうまく見られないかと思い、オーロラスポットまでバスで連れて行ってくれる夜のガイドツアーに申し込みもしてみました。 しかし運が悪く、当日は雨模様。 もしまたチャレンジする機会があれば、次こそは夢のオーロラを見てみたいです。 (36歳/フリーランス)

オーロラを夢見て……

新婚旅行先のフィンランドでオーロラが見られず、いつか見てみたいと思っているという体験談。 皆さんは、人生で一度は見てみたいものはありますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる