1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これが2,000円台…?」「ずっと探していた理想のアイテム」【GU】チェックニットジレが高見えすぎる♡

「これが2,000円台…?」「ずっと探していた理想のアイテム」【GU】チェックニットジレが高見えすぎる♡

  • 2023.1.17
  • 1960 views

コーデスナップファッションライターのayaです♪ 先日、ふらっとGUに立ち寄ると、ずっと探していた理想のアイテムに出会いました。 プチプラとは思えない高見え度ですぐに購入を決めたニットジレ、詳しくご紹介していきます!

チェックニットジレ

出典:Instagram

ツイード調の編地がかわいいニットジレ。 ゴールドのボタンもギラギラとしておらず、どこかほっこりとした雰囲気もあり普段使いにも活躍しそうです。 今すぐ着ることができて、春、秋とロングシーズン使えるのも魅力です。

定番のハイネックと

出典:Instagram

白のハイネックにブラックのスカートのシンプルなコーデに、こちらのベストをプラスするだけで一気におしゃれな雰囲気になりますね。 コーデに立体感がでて、メリハリのある着こなしに◎

ブラウスにも好相性

出典:Instagram

私は少しカジュアルな雰囲気をだしたくていつもより1サイズアップのLサイズを選びました。 お尻もすっぽりと隠れるため、黒スキニーの腰回り問題もしっかりとクリア。 オフィスやオケージョンで着る場合は、通常サイズを選ぶときれいに着ることができそうです。

スウェットをきれいめに

出典:Instagram

カジュアルなスウェットコーデに合わせて、いつもと違う新鮮味をプラス。 スウェットやデニムなどカジュアルなアイテムとも相性がいいので着回し度も抜群です。


どう見ても2,000円台には見えない高見えニットベスト。 こちらは大型店限定アイテムになります。 気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♡ <商品情報> 商品名:チェックニットジレQ+E サイズ:L カラー:31‐BEIGE 品番:345870 値段:¥2,490(税込) <writer>aya(@aya__m412) プチプラ×シンプル着回しコーデ 157cmの4児ママ

元記事で読む
の記事をもっとみる