1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「浮気じゃなくても許せない…!」アイドルの握手会や職場の飲み会、恋人との”異性交流”はどこまで許せる?

「浮気じゃなくても許せない…!」アイドルの握手会や職場の飲み会、恋人との”異性交流”はどこまで許せる?

  • 2023.1.17
  • 4870 views

彼氏が普段、どんな異性と交流しているのか気になる女性は多いはず。 余計なことまで考えてついつい1人で悲しくなったりイライラしたりしてしまいますよね。 そこで今回は「許せない彼氏の異性交流」をご紹介します!

女性に送ってもらう彼氏

当時付き合っていた彼が、職場での飲み会の帰り、同僚の女性から車で送ってもらっていました。 その同僚女性はお酒が飲めない体質で、飲み会のときはいつもソフトドリンクしか飲まないのだそうです。 しかもその同僚女性と彼の自宅がかなり近かったことから、送ってもらうことになったとのことでした。 車内は密室ですし、しかも彼の方は泥酔した状態で、夜遅い時間帯に2人きりになるのは私は許せなくて……。 次回からは断るよう彼に言いましたが、彼は「そんなに俺のことが信じられないのか」とやや怒っていました。 「魔がさす」ということも、なきにしもあらずなので、断固として許しませんでした。 (女性/主婦)

悪気がなく逆ギレする彼氏が許せない彼女

お酒が入っていると冷静な判断ができないこともあるので、魔が差す怖さはありますね。 いくら彼氏を信じていても、これは許せない女性は多いのではないでしょうか。

アイドルに夢中な彼氏

元彼が、会いに行けるアイドルの握手会に熱心な方でした。 休日は遠征、平日は有休をとって地方に出掛けていくので、なかなかデートをするタイミングが合わなくて苦労しました。 基本デートの予定がアイドルの握手会のスケジュールに応じて決まるので、とんだとばっちりなんです。 アイドルの子たちはまったく悪くないのですが、ついつい女の子を恨んでいました。 恋愛感情がないのはわかっているのですが、彼女としてはもう少しかまってほしいなと思ってしまいます。 (女性/会社員)

アイドルばかりでかまってくれない彼氏

アイドルが好きなことは良いことですが、彼女だけの時間を作ってあげてほしいなと思いますよね。 趣味の時間と彼女への時間は、わけてうまく分担できると関係も良好になるかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる