1. トップ
  2. グルメ
  3. 【カルディ】遊び心くすぐられまくり!ビリヤード、チェス...大人が楽しめるチョコ缶3つ。

【カルディ】遊び心くすぐられまくり!ビリヤード、チェス...大人が楽しめるチョコ缶3つ。

  • 2023.1.17
  • 23123 views

カルディコーヒーファームでは、バレンタインに向けて今年もさまざまな商品が展開されています。

今回はその中から、2023年1月16日現在販売中の遊び心あふれる3つのユニークなチョコ菓子缶を紹介します。

通販ではひとり5点まで

・ビリヤードチョコレート缶

ビリヤード柄の缶に、ビリヤードの玉をイメージした丸いチョコレート50gが入っています。缶にはエンボス加工で凹凸が付いており、レトロな雰囲気のデザインになっています。

チョコレートの包み紙にはビリヤードの玉の番号が描かれていて、リアルですよね。缶のカラーはブルーとグリーンの2種類があります。価格は615円。

・ダーツチョコレート缶

エンボス加工が施されたダーツ柄の缶のなかに、ダーツのスコアをイメージした丸いチョコレート50gが入っています。

チョコはひと口サイズです。価格は626円。

・チェス缶

チェス盤をイメージしたエンボス加工缶に、個包装のチョコチップパイが6個入っています。

モノクロベースの缶は、飾っておくだけでもおしゃれ。チョコチップパイは食べやすいサイズ感で、ちょっとしたティータイムにも最適です。価格は734円。

いずれも公式オンラインストアでの購入は、ひとり5点まで。また、ビリヤードチョコレート缶の色は、おまかせになります。

どれも食べ終わった後にも小物入れ等としてアフターユースできます。気になるものがあれば、売り切れ前にゲットを!

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる