1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そんなとこから浮気バレ!?」彼氏のスマホを借りると…予測変換にオンナの影!?次々出てくる”愛の言葉”に浮気を確信…!

「そんなとこから浮気バレ!?」彼氏のスマホを借りると…予測変換にオンナの影!?次々出てくる”愛の言葉”に浮気を確信…!

  • 2023.1.17
  • 7626 views

浮気をする男性は、本当に最低だと思いますよね。 そんな怒りや悲しみを抱えた女性は意外にもたくさんいます。 そこで今回は「最低すぎる浮気の話」をご紹介します!

夜な夜なスマホを見る夫

私が寝てから夫は、1人で深い時間までスマホを触っていました。 ある日、ソファでスマホを見ている夫の後ろからチラッとスマホをチラッと覗くと、マッチングアプリだと分かりました。 その後に私は、検索して出てくるマッチングアプリに登録して、夫を探しました。 すると簡単に夫を見つけたので、フリーで見つけた夫が好きそうな女性を貼り付けて、あとはマッチングするのを待つだけ。 すると10分もしないうちにマッチングしました。 夫に、彼女はいますか?と聞いたところ「結婚してるので暇つぶしでやってます」と返って来ました。 嘘はついていなかったですが、このまま放置すると悪化しそうだと察した私。 すぐに夫に「マッチングアプリやってるよね?ほどほどにしなよ」と釘を打ちました。 (女性/主婦)

暇つぶしにマッチングアプリをする夫

正直に既婚者と言っていたとしても許しがたいことですよね…。 エスカレートしてしまう前に、やめてもらうのが良さそうです。

スマホを借りただけなのに

出先でスマホを忘れてきたので、調べ物をしたくなったときに彼のスマホを借りました。 何気なく文字を打ち込むと、変換候補にほかの女らしき名前があり、違和感が。 そのまま入力すると、次の候補に「好き」や「会いたい」などの文字がでてきたので、問い詰めると白状しました。 (女性/主婦)

予測変換で浮気がバレた彼氏

まさかこんなところで浮気がバレるとは思っていなかったでしょうね。 彼女がいるなら、きちんと大切にしてあげてほしいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる