1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁よ、でかした…!義母「あなたの料理、飽きたわ」傲慢な態度に嫁は”意趣返し”を決意→後日「な、何よこれ…」想定外の事態に発展し、義母は顔面蒼白!!

嫁よ、でかした…!義母「あなたの料理、飽きたわ」傲慢な態度に嫁は”意趣返し”を決意→後日「な、何よこれ…」想定外の事態に発展し、義母は顔面蒼白!!

  • 2023.1.17
  • 38177 views

今回は、過去にご紹介したマンガをクイズ形式で出題いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『嫁イビリ大好き義母』

あまり料理が得意ではないのか、 親戚が来るとオードブルを注文して済ませることが多い義母… しかし、嫁の料理には「ワンパターンすぎる」と、いちいち文句をつけてくるのでした… イラっとした嫁は、まさかの行動に…!?

嫁は…

出典:CoordiSnap

静かに「わかりました」と答える嫁。 そして翌週、義母が顔面蒼白になる展開に…!

問題

さあ、ここで問題です。 「あなたの料理もう飽きたわ」と言う義母に、嫁が実行したことは何でしょうか?

ヒント

義母の発言どおりに料理を作りました。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「義母にゲテモノ料理を振る舞う」でした。 「変わった料理が食べたいって…」と、 嫁は義母にゲテモノ料理を振る舞い、見事仕返しに成功したのでした…!

嫁の反撃!

嫁の方が一枚上手だったようですね…! 義母には少し反省してもらいたいものです。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる