1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ヤナギ!ヤナギ!ヤナギ〜!!」単身赴任中、4人の男性と浮気!?→“自分勝手すぎる妻の行動”の全貌に驚愕!

「ヤナギ!ヤナギ!ヤナギ〜!!」単身赴任中、4人の男性と浮気!?→“自分勝手すぎる妻の行動”の全貌に驚愕!

  • 2023.1.17
  • 13527 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『浮気三昧のセレブ妻の末路』のシーンをご紹介します。

『浮気三昧のセレブ妻の末路』

主人公のヤナギは大学病院で医者をしていましたが、長年の夢だった無医村への異動が通ることになりました。 しかし、妻のヒサメは異動をよく思わず…、ヤナギは単身赴任することになりました。 数ヶ月後自宅に戻ると、誰も吸わないのにたばこの匂いが…。 調査をしてみるとヒサメが浮気していたことが発覚。 さらに調査をすると驚くことに、4人の男性と浮気をしていたのでした。 ヤナギはヒサメに証拠を突きつけ、慰謝料を請求したのですが…!?

ヒサメがしつこく付きまとい!

出典:Youtube

浮気が発覚したのにもかかわらず、医者の妻という地位をなくしたくないヒサメは、ヤナギにしつこくつきまとう事態に…。 その後、暴れたヒサメは4人の男性と浮気していたことが浮気相手達にバレてしまい、全員から見捨てられ悲惨な末路に…。 そしてヒサメから慰謝料をとることに成功したヤナギは、無医村で幸せな医者生活を送れているこのことです。

ヒサメの自分勝手すぎる行動に驚愕!

浮気だけでも許せないのに、自分の地位を守るためにヤナギにすがりつくヒサメの姿は情けないですね。 無事、慰謝料をとることができてよかったです! 以上、「イキリ散らす上司のありえない態度に限界を迎えた結果」の漫画の紹介でした。 (イラスト@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる