1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ”利用者が少ない”駐車場に車を停めジョギングしにいき…→帰ってくると”変わり果てた姿”に!!<公園トラブルエピソード>

”利用者が少ない”駐車場に車を停めジョギングしにいき…→帰ってくると”変わり果てた姿”に!!<公園トラブルエピソード>

  • 2023.1.17
  • 33519 views

公園まで車で行き、ジョギングをしていた投稿者さん。 ジョギングを終え、車に戻ると窓ガラスが割られていて……。 今回は、実際にあった“公園トラブルエピソード”をご紹介します。

公園の駐車場で……

恋愛jp

広々とした桜の木などもある公園まで、車で行きジョギングをしました。 駐車場が広いので、ジョギングをするときにいつも利用していました。 しかしながら利用する人は少なかったです。 20分くらいジョギングをして、車に戻ると助手席の窓ガラスが割られていました。 そして、助手席に置いていたリュックが盗まれていたのです。 いわゆる「車上荒らし」でした。 幸い財布だけは違う場所に置いていたので、気づかずに去っていったようです。 ただ、保険証やマイナンバーカード、デジカメなどは盗まれてしまいました。 広々とした郊外で人気のない場所は一時的でも気を付けた方がいいと思います。 (49歳/会社員)

車上荒らしに……

公園にジョギングへ出かけたものの、車を停めていた駐車場で車上荒らしにあってしまったというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる