1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のソースまとめ!『日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ』、『ベリーソースドルチェ』など♪

今週新発売のソースまとめ!『日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ』、『ベリーソースドルチェ』など♪

  • 2023.1.17
  • 1387 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ソースの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ソース

日清食品 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ カップ103g

1. 麺 コシのある中太ストレート麺。 2. ソース たらこの風味豊かなソース。焦がししょうゆの香りとバターのコクをきかせました。 3. 具材 キャベツ。 4. 別添 たっぷりの香ばしい焼たらこときざみのりが入った「焼たらこふりかけ」。

セブン-イレブン ベリーソースドルチェ

苺を楽しむカップケーキです。カスタードババロアスポンジ苺ホイップクリームに甘酸っぱい苺ソースとふんわりホイップを盛り付けた仕立てです。

セブン-イレブン いちごクリーム&ホイップどら

どら焼き生地で苺餡クリーム、ホイップクリーム、苺ソースを挟んだどら焼きです。

ロッテリア ゆかりエビ ごはんバーガー

プリプリ、サクサク食感のエビパティの上にロッテリアオリジナルタルタルソースとシャキシャキキャベツを、下に濃厚なたまり醤油とまろやかな甘みが特長の三温糖に隠し味としてオイスターソースを加えたコクと旨味のバランスが絶妙なロッテリアオリジナルてりやきソース、ピリッとした辛味がアクセントのマスタードを合わせ、中は釜炊きでふっくらと、外はカリッと香ばしく仕上げた国産こしひかりを100%使用したライスバンズと、パリッと食感の焼き海苔で挟んだ『エビ ごはんバーガー』に、「ロッテリア専用ゆかり(2g)」を付けてご提供いたします。

セブン-イレブン 札幌グランドホテル監修ハッシュ・ド・ビーフ

札幌グランドホテル監修のハッシュドビーフです。ハッシュドビーフは、デミグラスソースをベースに赤ワインや牛肉の煮汁などを煮込んだコクのある仕立てです。

来週新発売の#ソース

アサヒ ピーチofピーチ カルピス ペット500ml

「カルピス」に完熟白桃果汁と、白桃果汁に砂糖を加えてじっくり煮たピーチソースをブレンドした乳性飲料です。濃厚な味わいの商品がリラックスシーンで好まれていることに着目し、開発に至りました。「カルピス」ならではの甘ずっぱい風味と2種類の桃素材を使用することで生まれる桃の濃厚な味わいが楽しめ、一息つきたいリラックスシーンにぴったりです。

セブン-イレブン お好み焼きパン 麺入り

もちもちした生地に焼きそばを包みソース、かつお削り節、あおさ粉で仕上げた惣菜パンです。

マクドナルド やみつき旨辛チーズソース

チーズの旨みとスパイスの香りが引き立つ、旨辛なチーズソースです。 チーズの風味にクミン、オレガノのスパイスの香りが口いっぱいに広がります。 やみつきになる味わいが後を引く、チキンマックナゲットと相性抜群の旨辛なおいしさのソースです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

スターバックス フォンダン ショコラ フラペチーノ

中からとろっと、とろけ出すチョコレートが至福の「フォンダンショコラ」をイメージし、ビバレッジ全体で表現しました。オリジナルのガトーショコラに、ダークモカパウダー、ミルク、氷をブレンドしたガトーショコラの風味が楽しめるフラペチーノです。カップの底にしのばせた、とろりとしたベイクドチョコレートソースの上にフラペチーノを注ぎ入れ、ひと口目からフォンダンショコラのとろりととろけ出すチョコレートの素材感を感じていただけるように工夫しました。仕上げには、ホイップクリームの上にガトーショコラクラムとベイクドチョコレートソースをトッピング。見た目にも「フォンダンショコラ」の世界観を感じられる一杯として、チョコレート好きにはたまらない商品が完成しました。

マクドナルド コク旨黒にんにくソース

黒にんにくや粗挽き黒胡椒に、たまり醤油を加えた和風ソースです。 隠し味のオニオンパウダーとチキンブイヨンが、旨みを引き出しています。 たまり醤油のコクと黒にんにくや黒胡椒のパンチが食欲をそそる、チキンマックナゲットのおいしさを引き立てる味わいです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

発売中の#ソース

ローソン Uchi Cafe’ いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ

いちご好きのためのいちごスイーツ!いちごスポンジに苺ムースを重ね、中からも、とろっとした苺果肉入りソースが出て、苺の味わいをずっと楽しめます。

セブン-イレブン いちご&レアチーズアントルメ

いちごとレアチーズの2種類のクリームを味わえるスイーツです。甘酸っぱい苺ソースがアクセントになり、いちごの甘みと酸味を楽しめます。

セブン-イレブン みるくわらび 練乳いちご

牛乳と練乳を使用したもっちり食感のミルクわらび餅に果肉が入った甘酸っぱい苺ソースと甘味のある練乳ソースをかけました。

セブン-イレブン 塚田牛乳使用 たっぷりクリームのミルクプリンケーキ

塚田牛乳を使ったミルクプリンの上にスポンジ、練乳ソースを重ね、ホイップクリームを絞ったケーキ仕立てです。※ミルクプリン中に塚田牛乳を80%使用。

セブン-イレブン 北海道産牛乳使用 とろけるミルクプリン

牛乳消費応援商品。北海道産牛乳を使用しミルクムースとカラメルソースを重ねた3層仕立てのミルクプリンです。

気になるソースの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる