1. トップ
  2. 恋愛
  3. 別れてよかった!財布からこっそりお金を“抜き取る”彼女→追及すると音信不通に…ありえない!!

別れてよかった!財布からこっそりお金を“抜き取る”彼女→追及すると音信不通に…ありえない!!

  • 2023.1.17
  • 3743 views

彼に嫌われてしまうのは切ないですよね。 しかし彼女の行動次第では、彼の愛が冷めてしまうのは一瞬かもしれません…。 今回は「最低な彼女に完全に愛想を尽かしてしまった」彼の体験談を2選ご紹介します!

彼女の考え方に共感出来なかった

以前付き合っていた彼女に、「あなたが本当に好きか確かめるために、元カレに会いに行ってしっかり気持ちの整理をつけてくる」と言われました。

それを聞いた時に「そんなことが必要なのか?」と彼女に対して急に気持ちが冷め、連絡を取ることもやめてしまいました。

(男性/会社員)

元カレに会いに行く口実!?

彼女の優柔不断な態度は、元カレに会いに行くための口実だったのかも…。

カップルはお互いに付き合う前に気持ちの整理はしておくべきかもしれません。

相手の信頼を失ってしまうと、破局までのスピードは一気に加速してしまうようです。

大好きな彼にいつまでも大切にされたいなら、誠実な態度を心掛けるようにしたいですね!

財布からお金を抜き取っていた彼女

当時付き合っていた彼女と部屋で過ごし、彼女が帰った後で支払いが迫っていた請求書を持ってコンビニに行きました。

そして支払うために財布を確認すると、お金が足りないことに気付いたのです。

私はその日、彼女に会う前に銀行でお金を引き出していたので足りないはずがありません。

私は冷静に彼女がお金を抜き取ったのだと判断し、彼女を罠にかけて証拠を確保。

抜き取ったお金も返してもらうことにしたのですが、その後で急に彼女と連絡が取れなくなってしまいました。

これ以降、私は恋人になる女性には「財布からお金を抜き取らない人」という条件を加えています。

(男性/自営業)

窃盗は犯罪!甘い態度は絶対にNG

いくら彼氏でも、財布からお金を抜き取るのは犯罪です。

自分がやってしまった行為を彼女も後になって後悔したかもしれませんね…。

非常識な恋人には毅然とした態度で接することが大切なようです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる