1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「半年ぶりのデートなのに…!」お酒を飲んでホテルに戻ると→”最悪すぎる醜態”を彼氏に晒してしまい、申し訳なさで眠れない…!

「半年ぶりのデートなのに…!」お酒を飲んでホテルに戻ると→”最悪すぎる醜態”を彼氏に晒してしまい、申し訳なさで眠れない…!

  • 2023.1.17
  • 9608 views

ラブラブデートのはずがまさかの大失敗…。 そんな恥ずかしい経験をしたことはありますか? 今回は「優しい彼に迷惑をかけてしまったデートの失敗エピソード」を2選ご紹介します!

デートで30分毎にトイレへ

私はもともとお腹が弱いのですが、デートの日に下痢になってしまったことがあります。

30分毎にトイレに行ったのは今思い返しても恥ずかしい体験でした。

(女性/会社員)

体調が悪い日のデートは延期すべき

体調が悪い日のデートは、万が一のことを考えると延期すべきかもしれません。

彼にしっかり事情を話せば、きっと理解してくれるはず。

デートは体調が万全な時に思い切り楽しみたいですね!

デートの大失敗はお酒や体調に関することが多いよう。

彼とのデートではお酒の飲み過ぎや体調管理には十分注意してくださいね。

半年ぶりのお泊まりデートで大失態

遠距離でなかなか会えなかった彼と、約半年ぶりにお泊まりのデートをした時の話です。

半年ぶりということもあってデートはとても楽しく、夜の食事でお酒もたくさん飲みました。

お店を出ても酔った感じは無く、良い雰囲気で彼と宿泊先のホテルへ。

しかしホテルの部屋に着いて「疲れたー」とベッドにダイブをした瞬間に吐いてしまいました。

彼はとても優しくて1人で後始末をしてくれたのですが、まさか半年ぶりに会う彼女の酔った後始末をすることになるとは思ってもいなかったでしょう。

本当に申し訳なくてあまり眠れず…反省しました…。

翌日は旅行の1番の目的だった有名なレジャースポットに行きましたが、2日酔いと寝不足で本当に辛くて最悪でした。

(女性/学生)

お酒の失敗には要注意

お酒の失敗は若かりし頃にはよくある話のようです。

久しぶりのお泊まりで羽目を外し過ぎたのが原因かも。

優しい彼に幻滅されないように、デートでお酒を飲む時は十分注意した方が良さそうです!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる