1. トップ
  2. スキンケア
  3. クナイプ サクラの香りでひと足早く春を感じる 限定メッセージシリーズ

クナイプ サクラの香りでひと足早く春を感じる 限定メッセージシリーズ

  • 2023.1.17
  • 947 views

ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプは、可愛いパッケージと心あたたまるメッセージが春のギフトシーズンの定番として人気の高い「クナイプ メッセージシリーズ」を1月17日から数量限定で発売します。

人気のスパークリングタブレット”からサクラの香りが新登場!

「メッセージシリーズ」は、自分へのご褒美はもちろん、春の香りとともに大切な人へ想いを届けるプチギフトとしても最適です。

しかも、今シーズン新たに登場するのは、重炭酸Na*1配合入浴料“スパークリングタブレット”のサクラの香り。

2021年にクナイプ創業130周年を記念し、クナイプ初の重炭酸Na*1配合入浴料として3つの香り(ホップ&バレリアンの香り、オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り、ラベンダーの香り)で発売し、日本国内において3秒に1個売れているほどの大人気アイテムです。

桜から抽出したサトザクラ花エキス配合で、花びらのようにみずみずしい肌へ導いてくれる重炭酸Na*1配合の炭酸タイプの入浴料。きめ細やかな炭酸の泡と、可憐なサクラの香りに包まれて、至福のバスタイムを体感できます。また、保湿力の高いオーガニック認証のアルガンオイル*2配合で、入浴しながら肌の保湿ケアも叶えてくれます。



2億5千万年前の古代海水から精製したミネラル豊富な天然岩塩のバスソルトも、心ときめくサクラの香り。ほんのり優しいサクラ色のお湯、さらに、桜から抽出したヤマザクラ花エキス配合で、花びらのようにみずみずしい肌へ導いてくれます。



ミネラル豊富な天然岩塩のバスソルトからは、甘くみずみずしいスミレの香りも登場します。お湯色は春を感じるイエロー。スミレから抽出した天然植物成分配合で、春の訪れを感じさせる優しく甘い香りが広がり、まるで、お花畑に寝転ぶようなハッピーバスタイムを自宅で体感できます。



やさしい甘さに包まれるような、心ときめくサクラの香りのハンドクリーム。

桜から抽出したヤマザクラ花エキスと天然美容成分・アーモンドオイル*3配合で、花びらのようにみずみずしく潤った手肌へ導いてくれます。しっとり潤うのにさらりと伸びてべたつかないので、使用後はすぐにPC作業や携帯を使えるところも嬉しいポイント。可愛いパッケージとほんのり甘い香りが、ひと足早く春の訪れを感じさせてくれます。



*1:炭酸水素Na(基剤)、*2:アルガニアスピノサ核油(保湿成分)、*3:アーモンド油(保湿成分)

バスソルト「サクラの香り」と「スミレの香り」には、ひとことメッセージを記入できるスペースがあり、大切な人へあなたの想いを添えて贈るオンリーワンのギフトとしても使えます。バレンタインデーやホワイトデー、受験、送別、卒園、卒業、入学、転勤、異動など、春にかけてのイベントやライフスタイルの変化が多い季節に、気持ちを込めたメッセージと共にプレゼント贈ってみては。

問い合わせ/クナイプお客様相談室 0120-428-030

www.kneipp.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる