1. トップ
  2. 恋愛
  3. 記念日旅行中…”深夜”に髪のセットをし始める彼氏…→彼女は【彼の両親】と浮気現場に突撃!

記念日旅行中…”深夜”に髪のセットをし始める彼氏…→彼女は【彼の両親】と浮気現場に突撃!

  • 2023.1.17
  • 25225 views

皆さんは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかったパートナーの本性が見えてくることも珍しくないようです… 今回はそんな「浮気エピソード2選」をご紹介します。

【1】彼との記念日旅行…

主人公は、1人の女性。 当時付き合っていた彼と、記念日旅行に行ったときの話です。 彼と部屋で飲んでいる途中に寝てしまい、しばらくして目が覚めました。 すると、洗面台の方からドライヤーの音が聞こえてきて…!?

夜遅くに髪をセットする彼…

その後、部屋を出た彼は、同じ旅館に浮気相手を呼んで密会していたのでした。 プロポーズをされ、家族にまで紹介した彼に裏切られたことに腹が立ち、泣きながら彼の両親に連絡… そして彼の両親と3人で、浮気相手と彼がいる部屋に突撃… その後、彼と別れることになったのでした…

【2】スマホを2台持ち…

主人公は、1人の女性。 彼は、普段使うスマホとは別にもう1台持っていたため、動画を観るときやマンガを読むときに借りていました。 ある日、いつものように普段使わない方のスマホを借りて動画を観ていたときのことです。 女性は、間違えてLINEの通知画面を開いてしまいます。 そこには、多数の女性からの「次はいつ会えるの?」というLINEの数々が残されており、見ている間にも女性からのLINEの通知が止まりません。 LINEのトーク画面を見返すと…!?

浮気の証拠が…

誤魔化せないし、隠しようもないので、彼は素直に認めたのでした。

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね… 浮気をするような不誠実な男性とは、関係を見直してみることが必要かもしれません。 以上、「浮気エピソード2選」をご紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる